まだまだ続くよ、春休みすぺしゃる!

はい、まだ出店者様紹介続いております!

こんばんは、ポーセラーツサロンsunnyの伊藤です。

今週末に迫りました、マジフェス春休みすぺしゃる!

前回のブログに続きまして〜

出店者様紹介⑤miii様♡




miiiさんからのメッセージどぞっ!

初めまして ⡱
handmade Original accessoryを製作しております、
miii⋈と申します*
ハンドメイドアクセサリー、ターバン、ヘアゴムを販売させて頂きます⑅
@miii_accessory

シンプル︎┆エレガント┆トレンド┆リーズナブル┆をコンセプトに作品製作しております

まじかるふぇすた春休みスペシャルで皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます
___________
毎回ターバン激売れのmiiiさん♡

miiiさんと言えばターバン、ターバンと言えばmiiiさん。

たくさんの種類から選びたい方はお早めに見に来てくださいね!

miiiさんのターバンは大人でも似合う!!

絶対大丈夫!

アクセサリーも大人っぽくてオシャレでステキなの!

miiiさん自身の人柄が私のイチオシです。

すっごくオシャレで可愛いのに底知れぬおもしろさを持った方です。

それをもっと広めたくてウズウズしちゃうんですけど本人はそういう方向性じゃないようです。

おもしろいから笑っちゃうと「ちーちゃん、私のことバカにしてる?」と言われますがお客様にとても丁寧に接する姿、ものづくりの姿勢、ほんと尊敬しています。

ぜひ会いに来てほしいなぁ♡



出店者様紹介⑥ふんどしぱんつ屋Liliz様♡










リリズさんからのメッセージどぞっ!

【ふんどしぱんつ屋Liliz】

カラダが喜ぶ♩¨̮ふんどしぱんつ
カラダと仲良くなれる♡布ナプキン
のお店です☽°.*

いつも下着で締めつけられている鼠径部(足の付け根部分)には
大事な血管やリンパが通っています。
鼠径部を締めつけから解放してあげて
足先まで流すものを流すと
女性にとって嬉しいことがたくさん(∩´∀`)∩
滞りなく、巡りの良い身体にしませんか◡̈❁♡

ふんどしぱんつは女性用だけでなく、お子様用、男性用もございます♡
あとはマスクやつけ襟スタイなどの布小物を準備して
お会い出来ることを楽しみにしております◟̆◞̆ ❁


お問い合わせは
LINE→@ecg0084d(@つけて検索)

Instagram→@liliz_panchu
https://liliz.hida-ch.com/
____________

言わずもがなのリリズさんです!

体に優しいふんどしパンツ!

私もいっぱい持ってますが、タンガタイプとかひもタイプとかはまだ持ってなくて。

カタチも様々、柄もいろいろあって選ぶのも楽しいし可愛くて履くのも楽しくなるパンツなのですよ♡

可愛いだけじゃなくて体に優しいなんていいことずくめ♡

リリズちゃんがおしゃカワなので、おしゃカワな人が作るもんはおしゃカワですよそりゃ。

可愛いで見に来て!!

声も可愛い!!

お客さんにはめっちゃ高い声出します!


3月24日、お待ちしております♡

フォトスタジオチャオさんのキッズ写真展も開催されていますのでそちらもぜひ見て行ってくださいね♡


まだ私のブログでも紹介しきってませんが全貌はこんな感じです♡


よろしくお願いします♡
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ポーセラーツ記事)の記事画像
夏休みの作品にもポーセラーツ!
6月父の日にオススメ♡
ヨガはじめようかな♡
めんどくさいメルちゃん。
太ってはいます!
振られまくりな母の日♡
同じカテゴリー(ポーセラーツ記事)の記事
 夏休みの作品にもポーセラーツ! (2019-07-19 17:37)
 6月父の日にオススメ♡ (2019-05-31 17:55)
 ヨガはじめようかな♡ (2019-05-20 17:39)
 めんどくさいメルちゃん。 (2019-05-12 16:05)
 太ってはいます! (2019-04-29 16:59)
 振られまくりな母の日♡ (2019-04-15 21:41)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まだまだ続くよ、春休みすぺしゃる!
    コメント(0)