6月父の日にオススメ♡

6月は父の日ですね!!

父の日いつだっけ…?

こんばんは、ポーセラーツサロンsunnyの伊藤です。

母の日もそうだけどそれ以上に父の日って何日だっけ?!ってなるね。

浸透しきってない感。

そんな父の日の話題をもってきたってことはもうわかるね!

そう、私ポーセラーツ推してんの。

父の日って難しい。

母の日は花あげとけばっていうのがあるけど父の日ってめっちゃムズい。

ここはもうマグカップとかぴゃぴゃっと作ってあげたらいいと思いまーす。

そう思いまーす。

ちなみに私は父の日に夫にポーセラーツで作ってプレゼントしたことあるけど

「俺は白い食器が好きだな〜」

とかケンカ売られたことあるのでもうあげなーい☆

全ポーセラーツァーを敵に回しかねない発言ですよ。

白い食器を自分好みに♡ポーセラーツってスバラシイ♡って言ってる人になんてことを。

私のやってる事の意味を見失うわ。

教室では2500円でマグカップ作れます♡

追加分はプラス1000円で作れますよー♡

ケーキプレートなども同じです。

こちらは父の日じゃないけどヴィンテージアクセサリーfluaのももちゃんが母の日や誕生日のプレゼント用に作ってくれた作品♡


めちゃカワ♡

どんな柄が好きそうか1人1人に合わせて転写紙選んでデザイン考えてくれてましたー♡

そんな風に作られたマグカップ、ステキやなぁと思って見てました。

気持ちのこもったものが一番やね♡

ももちゃんのお母さんわんちゃんの服をオーダーで作ってるって聞いてインスタ教えてもらって見たらめっっちゃくちゃ可愛いの!

速攻フォローしました。

犬いないけど。

犬いないけど欲しくなった。

そしてももちゃんが作ったマグカップが届いた〜ってインスタ載っててステキなプレゼントですね〜ってコメントきててそれを黙って二ヤニヤ見つめてました。

ひっそりと。

こわいね。

なんか私も嬉しかったです♡

喜んでもらえてよかった、ありがとうございました♡





6月5日はまちすぽさんにてマジフェスありますのでイベントでも父の日のプレゼント作れますよ♡

写真とは別のものになりますがイベント用マグカップもありますよ。

スプーン、フォーク500円

マグカップ、ケーキプレート1500円

コンパクトミラー、小物入れ2000円

です。

事前に連絡いただければ違うものも作れますのでこんなのありますかー?もお気軽に♡

ビジュアルが気になるお父さんに女子力爆上げのコンパクトミラーをあげてもいいよね。

T★Gnailさんは午前中ちょっと遅れますのでご希望の方は予約をされるのがオススメでーす♡

富士くんも何かと予約入りがちなので予約されるのがオススメでーす♡

久々の平日開催、皆さまお待ちしてます♡



自宅教室レッスンメニュー

★フリーレッスン¥2.500〜

★出産祝いに♡メモリアルスプーン作り
¥800(ラッピング込み)

★お子様の記念に♡
手形タイル作り¥1.500(材料費込み)

★3デイズレッスンティーセット作り¥8.500
(材料費込み)
・カップ&ソーサ2セット
・ケーキプレート2枚
・ティーポット1個

ご予約、お問い合わせは
[LINE ID]abc0315
[電話]09088697138
[営業時間]9:30~15:00
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ポーセラーツ記事)の記事画像
夏休みの作品にもポーセラーツ!
ヨガはじめようかな♡
めんどくさいメルちゃん。
太ってはいます!
振られまくりな母の日♡
おじいちゃん神様きた♡
同じカテゴリー(ポーセラーツ記事)の記事
 夏休みの作品にもポーセラーツ! (2019-07-19 17:37)
 ヨガはじめようかな♡ (2019-05-20 17:39)
 めんどくさいメルちゃん。 (2019-05-12 16:05)
 太ってはいます! (2019-04-29 16:59)
 振られまくりな母の日♡ (2019-04-15 21:41)
 おじいちゃん神様きた♡ (2019-03-25 20:54)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6月父の日にオススメ♡
    コメント(0)