振られまくりな母の日♡

今年は間に合った!!

母の日前に投稿できた!!

こんばんは、ポーセラーツサロンsunnyの伊藤です。

毎年母の日過ぎた後に、

あっ…!宣伝すればよかった…

…ら、来年の母の日にどうですか…?

っていうのを繰り返してたんですが今年は書けた♡

すごい気にしてたもん。3月くらいから。

母の日、手作りでとかきっと喜ばれますよ♡

マグカップとかもいいしアロマデュフューザーとかもいいよね♡

こちらは母の日じゃないけど、オーダーいただいたプレゼント用のデュフューザー♡


以前作られた方の写真みつけてくださってあんな感じがいいとオーダーくださいました。

あと家族でお揃いのマグカップ♡


中にイニシャルも♡



おそろいって何故こんなにも可愛いのか…不思議。

母の日、私は今年何あげようかな〜

毎年けっこう悩むよね。

母の反応が割とクセある。

最近でもポーセラーツのマグカップあげたら

「欲しかったの!」

って言って置いて帰ったり、花キューピットでお花届けたらお礼の電話かかってきて

「こっちの(実家)花キューピットは全然いい花じゃないわ!きれいな花じゃないし!」

「…そう…ごめん」

「え!ちーちゃんが悪いんじゃないよー☆」

みたいなこの感情どうしたらいいの?みたいな事言ってきます。

何故言う…?

みたいなね。

小さい頃からそうだった!

私子どもの頃からお母さんにプレゼントマメにする子だったの。

母の日も誕生日も。

なんでもない日も友達の家に遊びに行った帰りに綺麗な花が咲いてたら必ずお母さんに持って行ってあげようって摘んで帰って渡したり。

友達と電車乗ってカーネーション買いに行ったりもしたなぁ。

女の子はけっこうそういう事するよね。

電車で女子小学生がホクホクしながらラッピングしてもらったカーネーション数本持ってるとか死ぬほど可愛いよね。

いや、自分だけど。

大人みんな微笑みながら見てたもん。

当時は見られて恥ずかしかったけどあの時、間違いなく私たちは世界を平和にしたはず。

そんくらい可愛いよね?

自分ももし子どもがしてくれたらって思うだけでキュン死。

食べちゃう、もう。

そんくらい可愛いじゃん?

なのにだよ?

ある年ハンカチをプレゼントした事があったんだけど後日母の友達が家に遊びに来てて飲み物をこぼして服とかにかかったの。

んで、お母さんハンカチ持ってきて渡したの。

そしたらお母さんの友達が

「ごめん!洗って返すから〜!」

って言ったら

「いい、いい!それいらんやつやで!なんでそんなん持っとるんや?全然シュミじゃないでいらんよ!」

もうお気づきですね。

そう、私があげたハンカチ。

シンジラレナーイ。

たぶんまだ3年生くらいだったと思うんだけど、黙ってられなくてね…

「…それ私があげたやつ……。」

ってボソッと言ったら

母&母の友人

「えぇぇぇっっっ?!」

慌てふためく。

そして気まづそうな母友人に

「この子こういう事言うぅーーw」

とわけのわからない事言ってました。

はるな愛みたいなテンションで。

いや、そのテンションでごまかしきれんから。

そりゃ言うやろ。

しばらくシカトしましたね。

まぁお友達に気使わせんように言ったのとうっかり私からもらったのを忘れてたっていう2つが織り成した悲劇ですね。

そんな感じで割と母の日は小さい頃から振られ気味です。

ですが毎年せっせとあげます。

もう片思いみたい。

そんなところも笑えて好きですけどね。

Mかな…。


4月28日にイベント出店しますのでメニューにあるものでしたらそちらでも作っていただけますよ♡


リリズパンツさんとT★Gnailさんは両日おります♡

メニューは
・スプーン、フォーク500円
・マグカップ、ケーキプレート1500円
・コンパクトミラー、ペン立て2000円
となります。

よろしくお願いします♡




スポンサーリンク
同じカテゴリー(ポーセラーツ記事)の記事画像
夏休みの作品にもポーセラーツ!
6月父の日にオススメ♡
ヨガはじめようかな♡
めんどくさいメルちゃん。
太ってはいます!
おじいちゃん神様きた♡
同じカテゴリー(ポーセラーツ記事)の記事
 夏休みの作品にもポーセラーツ! (2019-07-19 17:37)
 6月父の日にオススメ♡ (2019-05-31 17:55)
 ヨガはじめようかな♡ (2019-05-20 17:39)
 めんどくさいメルちゃん。 (2019-05-12 16:05)
 太ってはいます! (2019-04-29 16:59)
 おじいちゃん神様きた♡ (2019-03-25 20:54)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
振られまくりな母の日♡
    コメント(0)