たまには焼き上がり作品♡

紹介しようとしてくれる人に迷惑かけるんでポーセラーツの記事も書きます。

こんばんは、ポーセラーツサロンsunnyの伊藤です。

最近、3人くらいの方からポーセラーツを知らないお友達とか知り合いの方にポーセラーツを説明しようと思ってblogを見せたらポーセラーツの記事が全然ないよね?という意見いただきました。

だよね。

リンクを貼ってくれたのに出てくる記事がヲタナイトとかそんなん。

とか。

迂闊でした。

ポーセラーツサロンsunnyのブログなのに。

というわけで5回に1回くらいはポーセラーツ織り交ぜていきたいです。

この前のチャオマルシェさんの作品も紹介します!

じゃん。



可愛い作品ばっかりです♡

お渡しするの楽しみ♪

喜んでもらえるといいなっ。

さて、今週土曜日は


コマフェス〜♡

チャオマルシェと同様、3周年記念で特別にハートの小物入れとハートのコンパクトミラー1500円でやらせていただきます。


ミラーがハートじゃないけどちゃんとハートの持っていきます。



それ以外にもいつもの

・箸置き、スプーン、フォーク500円
・ヘアゴム700円
・マグカップ、ケーキプレート1500円
・ペン立て2000円

もありまーす。

お子様連れでもご家族でもみんなで遊びに来てくださいねー♡






スポンサーリンク
同じカテゴリー(ポーセラーツ記事)の記事画像
夏休みの作品にもポーセラーツ!
6月父の日にオススメ♡
ヨガはじめようかな♡
めんどくさいメルちゃん。
太ってはいます!
振られまくりな母の日♡
同じカテゴリー(ポーセラーツ記事)の記事
 夏休みの作品にもポーセラーツ! (2019-07-19 17:37)
 6月父の日にオススメ♡ (2019-05-31 17:55)
 ヨガはじめようかな♡ (2019-05-20 17:39)
 めんどくさいメルちゃん。 (2019-05-12 16:05)
 太ってはいます! (2019-04-29 16:59)
 振られまくりな母の日♡ (2019-04-15 21:41)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
たまには焼き上がり作品♡
    コメント(0)