バレンタインも終わった頃にハート祭り!

バレンタインも終わった今になってハート祭りさせていただきます!

こんばんは、ポーセラーツサロンsunnyの伊藤です。

明日はチャオマルシェです!

何気に今月で3周年目ということで感謝の気持ちを込めてハートの小物入れ、ハートのコンパクトミラーを1500円でやらせていただきます!

ハート祭り!
(伊藤からの感謝のハートって意味ね。)


早速コンパクトミラーの写真がハートじゃないですけど、白磁はハートで用意してますので〜♡



教室では2500円でやってますし普段のイベントでは2000円なのでとってもお得感は出してます。

バレンタインがすっかり終わってからハート祭りを開催するという詰めの甘さも反省せずにこれからも頑張って行く所存です。

また色々書きたいので改めてブログに書きますね♡

バレンタインと言えばみなさんは甘いバレンタインを過ごされましたでしょうか。

私はあんまりバレンタインにいい思い出ないのでほとんど浮かれません。

この事件がトラウマ

昨日もすっかり忘れててT★Gお姉さんが遊びに来てくれた時にチョコと手作りのチョコシフォンケーキをくれて思い出しました。

ハッ…買いに行かなきゃ!

「もうこれでいいじゃん」

と言ってくれたのでホントにそれ出しました。

「えっ!手作り?!すごいじゃん!」

「うん!手作り!ひろみさんの!」

「えっ?!」

とうとう人からもらった手作りケーキを横流しするようになってしまいました。

でもめっちゃおいしくて我が家での株が上がりました。

ひろみさんの。




夫はホワイトデーにひろみさんに何あげようかブツブツ悩んでました。

私には…くれないよね…。

なんだか不思議なバレンタインでした。


さてっ
明日はハート祭り以外にもいつものメニューもやってます。

スプーン、フォーク500円
ヘアゴム700円
マグカップ、ケーキプレート1500円

です。

素敵な出店者さんばかりなので是非遊びに来てくださいねー。



2月23日のコマフェスにも出店させていただきます♡


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ポーセラーツ記事)の記事画像
夏休みの作品にもポーセラーツ!
6月父の日にオススメ♡
ヨガはじめようかな♡
めんどくさいメルちゃん。
太ってはいます!
振られまくりな母の日♡
同じカテゴリー(ポーセラーツ記事)の記事
 夏休みの作品にもポーセラーツ! (2019-07-19 17:37)
 6月父の日にオススメ♡ (2019-05-31 17:55)
 ヨガはじめようかな♡ (2019-05-20 17:39)
 めんどくさいメルちゃん。 (2019-05-12 16:05)
 太ってはいます! (2019-04-29 16:59)
 振られまくりな母の日♡ (2019-04-15 21:41)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バレンタインも終わった頃にハート祭り!
    コメント(0)