焼き上がり作品とKA-MA♡

こんばんは!
ポーセラーツ教室sunnyの伊藤です☆

焼き上がり作品の紹介でーす♡

焼き上がり作品とKA-MA♡
プレートもフォークもコンパクトミラーもとっても綺麗に焼けました!

可愛い〜〜〜♡

一生懸命作ってくださったので綺麗に焼けて良かった!!

作ってる姿や楽しみにしてくれてるのを見ると綺麗に焼き上げてあげたい!って気持ちになります。

釜のスイッチを入れる時はいつも

頼んだぞ!!

と念を込めて♡


しかしそんな私の相棒のお釜さんがこのところ少し調子悪くて。

しばらく焼けなかったのですがメンテナンスをしてもらい直していただきました。

保証効いて良かった…。

溜まってた作品を怒涛の勢いで焼いております。

人間で言うなら病み上がり。

少しも容赦せず焼きまくる私を少し恨んでいる事でしょうね。

甘えてんじゃないわョッ!

いくらしたと思ってんのョッ!

とか言ってるからダメなんでしょうか。

もっと愛の溢れる言葉で語りかけなきゃね。

名前つけて可愛がればいいでしょうか。

みなさんから募集しましょうかね。

あ、そういうのはいいですか?


なんかポーセラーツっぽいオシャレな名前…

浮かばない…

お釜からのオシャレな名前ってねぇ。

KAーMAとかちょっとDJぽいですかね。

発音的にはおなじだからあんまあれですね…

まぁ、そんなしょうもない話しはよしとして。


お渡しして喜んでもらえるかワクワクです♡

来ていただたいてありがとうございました♡



【一周年記念!2月いっぱいはマグカップ、ケーキプレート作り500円OFF!】

ポーセラーツ体験会やってます詳細はこちら


レッスンメニュー

★体験レッスン¥3.000(材料費込み)

★フリーレッスン¥2.500(材料費別)

★資格取得コース¥3.000(2時間)
材料費別途必要

★お子様の記念に♡
手形タイル作り¥1.500(材料費込み)

★3デイズレッスンティーセット作り¥7.500
(材料費込み)
・カップ&ソーサ2セット
・ケーキプレート2枚
・ティーポット1個

ご予約、お問い合わせは
[住所]高山市下岡本町2539-24
[電話] 080-9489-0807
[mail]sunny.0315@softbank.ne.jp
[営業時間]9:30~15:00
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ポーセラーツ記事)の記事画像
夏休みの作品にもポーセラーツ!
6月父の日にオススメ♡
ヨガはじめようかな♡
めんどくさいメルちゃん。
太ってはいます!
振られまくりな母の日♡
同じカテゴリー(ポーセラーツ記事)の記事
 夏休みの作品にもポーセラーツ! (2019-07-19 17:37)
 6月父の日にオススメ♡ (2019-05-31 17:55)
 ヨガはじめようかな♡ (2019-05-20 17:39)
 めんどくさいメルちゃん。 (2019-05-12 16:05)
 太ってはいます! (2019-04-29 16:59)
 振られまくりな母の日♡ (2019-04-15 21:41)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焼き上がり作品とKA-MA♡
    コメント(0)