お友達とポーセラーツとゲスの極み伊藤

おはようございます!
ポーセラーツ教室sunnyの伊藤です☆

昨日はお友達が教室に来てくれました。

お友達とポーセラーツとゲスの極み伊藤

一輪挿しとマグカップと箸置き作ってくれました〜

お友達とポーセラーツとゲスの極み伊藤

おしゃべりしながらさくさく作ってくれました!

全部可愛いのー♡

焼き上がったらまた紹介しますねー♪

高校生の頃からの友達で、ブログも見てくれてるようで♡

となったら話はあれになるよね。

「恋愛アプリやばい、ウケる」

と。

昔から自分と似てるな〜〜と感じる部分も多い子なので

一緒にやろうよっ!!

と誘ったら

「絶っっっ対イヤ!!」

と全力の否定。

力込めすぎじゃない?

そこは似てなかった。

彼女は3代目JSoulbrothersが好きだそうで。

言われても、どのブラザーの顔も思い浮かばなくて。

ごめん、誰も知らないや。

「えっ?!今どき3代目知らないとかありえん!」

と言われてしまいましたが。

うん、だってほら私けっこう戦国行ってるからさ。

暇さえあればちょくちょく戦国に居るから。

今どきに疎くなるよね。

こんな副作用もあったとは・・。



ちなみに彼女の3代目の推しメンは今市さんだそうで。

その場でググった。

お友達とポーセラーツとゲスの極み伊藤

あ、ワイルド系ね!

「そう!かっこいいんやで〜〜♡♡」

と力説。

イケメンなのにイマイチさん。

クスッ♡

あ、ワイルド好きなら政宗がオススメかなっ♪やんちゃな感じ?

ってふざけてたら再度

「絶っっっ対イヤ!」

と全力の否定をいただきました♡

同じように好きな人の話をきゃっきゃとしているのに彼女がなんか格上に思えました。

だって3次元だから。

生きてるから。

会えるじゃん?

結婚できる可能性もゼロではないし。

だって同じ空の下で生きてるから。

そう思うと家康は時代っていうか次元が違うし生きてないしプログラミングされてるしっていうのを改めて思い出しちゃったよね。

せつない。

でもまた今日もいそいそと戦国へ出かけるわけですが。

家康は私の心の中で生きてまーす♡


ただ、

「旦那大変やなぁ…」

とひどく旦那に同情してました、友達。

「もっと甘い事言えとかいわれて言いたくないのに言わされて、しかも恋愛アプリやっとるとか…逆やったら嫌やろ?」

旦那が…?

恋愛アプリ…?

ときメモ的な…?

絶っっっ対イヤ!

気持ちわるっ!


自分はいいのに相手がやると気持ち悪がるという自己中の鏡のような女です。

ゲスの極み伊藤。


そもそもそんなに甘い事言われたい?記念日とか髪切ったとかそういうときにたまにでよくない?

と大人な女みたいな発言してました。

32歳だから大人だけど。

いつからそんな大人になっちゃったの??

置いてかないでー!!

結婚したらそんなまいにち甘い事言われるほうが嫌だそうです。時々だからいいのだと。

みんなほとんどそう思ってると思うよー、と。


えー、じゃあブログで聞くよ〜〜?!


という事で、

みんなそうなの?!

毎日甘い事言われたら嫌なの?

たまにで全然普通?


この結果次第では旦那に謝罪が必要ですね。

甘い事言ってくれとかよく絡むし。

ちなみに壁ドンもしてくれとお願いした事あります。

一回やってみたいと。


……はいはい。


みたいな感じでやってくれましたが。


私…私…もしかして…



すっごいめんどくさい女なんじゃない?!



もしかしなくてもそうだね。

うん、自分で知ってる。


まぁ…とりあえず謝っときます。

全然反省してないけど。



とにかくしゃべって笑いまくってとっても楽しい時間でした♡

ほんとおもしろかった。

お友達とポーセラーツとゲスの極み伊藤
スタバのお土産もありがとー!

アコガレガチだからスタバとかオシャレっぽいの大好きだよーー♡

来てくれてありがとねーー♡♡




【一周年記念!2月いっぱいはマグカップ、ケーキプレート作り500円OFF!】

ポーセラーツ体験会やってます詳細はこちら


レッスンメニュー

★体験レッスン¥3.000(材料費込み)

★フリーレッスン¥2.500(材料費別)

★資格取得コース¥3.000(2時間)
材料費別途必要

★お子様の記念に♡
手形タイル作り¥1.500(材料費込み)

★3デイズレッスンティーセット作り¥7.500
(材料費込み)
・カップ&ソーサ2セット
・ケーキプレート2枚
・ティーポット1個

ご予約、お問い合わせは
[住所]高山市下岡本町2539-24
[電話] 080-9489-0807
[mail]sunny.0315@softbank.ne.jp
[営業時間]9:30~15:00
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ポーセラーツ記事)の記事画像
夏休みの作品にもポーセラーツ!
6月父の日にオススメ♡
ヨガはじめようかな♡
めんどくさいメルちゃん。
太ってはいます!
振られまくりな母の日♡
同じカテゴリー(ポーセラーツ記事)の記事
 夏休みの作品にもポーセラーツ! (2019-07-19 17:37)
 6月父の日にオススメ♡ (2019-05-31 17:55)
 ヨガはじめようかな♡ (2019-05-20 17:39)
 めんどくさいメルちゃん。 (2019-05-12 16:05)
 太ってはいます! (2019-04-29 16:59)
 振られまくりな母の日♡ (2019-04-15 21:41)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お友達とポーセラーツとゲスの極み伊藤
    コメント(0)