HOME › 日常 ›

結婚式っていいね…♡

清らかな涙が流れました…。

こんばんは、ポーセラーツサロンsunnyの伊藤です。

先週末に友達の結婚式に参加してきました♡

それはそれは素敵な式でねー

ドレスも似合ってて友達もキレイでポーっとなっちゃいました。



ただ写真撮られながら

「修正しといてっ!修正を…!」

とひたすらつぶやきながら歩いてましたけど修正いるの全然こっちなんで。

顔の大きさは修正できませんでした。

でも結婚式のお陰でめっちゃ久しぶりの友達や10年以上ぶりの先輩とかにも会えて嬉しかった♡

変わってなかったー♡


私は高校の同級生グループの席だったのですが、みんな新婦とは気心知れた仲♡

司会の方が新郎が新婦の好きな所っていうので『女子力が高いところ』っていうのを挙げてて

「女子力w絶対今だけやしwww」

高校のノリと私含め女子力を失ったものたちの嫉妬でとにかく賑やかなテーブルでした。

でもふと、笑いの合間に「ほんとよかったね…」ってみんなウルウルしてしみじみして想いの深さが伝わってきました。

しかしほんと昔から女子力高かったんだよね〜それをずっと持ち続けてるのはめっちゃすごいよね!

私も忘れかけた女子力を取り戻したい!

更に、言った事を全部実現させててすごいの!

夢を口に出すって大事やね!

式が終わって友達と、

「なんか…すごい清らかな涙出たよね…ツーってさ…清らかな涙がツーってさ…」

「うん…すごい出た…ツーって…清らかやった…」

心洗われすぎてなんか抜け殻みたいになってました。

汚れすぎとったんかな。

2人の縁が結ばれるところを見せてもらってその2人に関わる人がみんなで祝福して…なんか私も全てに感謝しなきゃなーって気持ちにさせてもらいました。

親にありがとうって言おうかな、とか。

ただ、その親が式の前に私が着て行く服見て

「なんか地味な色…その色…おばあちゃんみたいな…」

みたいな事言ってきて。

でも友達が

「その色似合ってる!可愛い!誰とも被らんしいいね!」

って褒めてくれたんですけど、お母さんが…って言ったら

「ちずほのお母さんやっけ…?wなんか高校の懇談会かなんかの時すごい服着てなかった…?wキャッツアイみたいなww」

まさか高校にキャッツアイ着て来てたなんて記憶になくて。

家では見てたけど。

恥ずかしすぎて記憶消したんかな…?

ちょっと気にしとったんですけど…

色が変とかあなたには言われたくねーよ。

友達の爆笑と共に吹っ切れました。

帰ってからも写真見ながらぶつくさ言われたんで言っときましたけど。

「お前が言うな。」

なんか人の結婚式って自分もそれまでの気持ちを改めさせられるし清い涙流れるし素晴らしいよね…呼んでもらってありがたかった。

何より幸せそうに歩いてく友達の後ろ姿に今までの一緒に過ごした思い出が蘇って、出会えてよかったなぁって思ったしこれからもずっと幸せでいてほしいと心から思いました。

自分の心に愛が溢れるのがわかったんだよね〜それくらい胸いっぱい、涙腺崩壊の結婚式でした♡

とっても幸せでした、ありがとー!!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(日常)の記事画像
スターウォーズありがとう!
スターウォーズで私が覚醒。
まだ生きたい。
突然のウエディングドレス♡
ノーリーズンなハロウィン。
釜直りました。
同じカテゴリー(日常)の記事
 夫、内田有紀化 (2020-01-20 16:51)
 スターウォーズありがとう! (2020-01-17 18:07)
 スターウォーズで私が覚醒。 (2019-12-15 10:39)
 まだ生きたい。 (2019-11-23 17:13)
 突然のウエディングドレス♡ (2019-11-12 20:31)
 ノーリーズンなハロウィン。 (2019-10-29 17:20)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
結婚式っていいね…♡
    コメント(0)