HOME › 日常 ›

滝沢カレンみたいなあの彼もイタスパサンドも!

いよいよ明日です!!

マジフェス春休みすぺしゃる、明日に迫りました♡

出店者様紹介⑨富士晴貴さん♡



富士くんからのメッセージどぞっ!

【富士 晴貴の占いの館🔮
〈生年月日〉と手相🤚から、色々知れます。
見れます👁⭐

[仕事運][恋愛運][健康運][人間関係]
ライトなモノ〜ヘビーな〈悩み〉お持ちください。

〜プチ占い🔮
10min→¥1500 (※何も悩みが無い人は、鑑定者が
2019年度の流れor[出会い]見ます🐷♪♪ )

【恋愛プランニング】
30min→¥3000(要予約制)

※〈恋愛〉に対しての様々な《悩み》お応えします。
〈あの人の気持ち〉〈あの人の現状〉〈2人の距離〉
etc...

〜鑑定者から占い🔮
[頼れる男]だと思って一緒になったら、[頼りない]のが男で、[弱い]と思って一緒になったら、強いのが女。

これと同じで
知らないよりは、知った方が良いのが占い🔮です。

お待ちしております。
-富士 晴貴-
____________

いつも岐阜から来てくれる富士くん!

今回ももちろん来てくれます!

岐阜から来てくれるって、いつも大変じゃないかなと思うけど、いつも「呼んでくれてありがとう」と言ってくれるとても優しいメンズです。

占いについてはほんとに熱心で色々な角度からアドバイスもくれますよ。

私が一番はじめにみてもらった時、「私のオーラの色何色?」って聞いたら

インディゴブルーみたいな色と。

「ちーちゃんの後ろにインディゴブルーのGジャン着た人いるけどだからってわけじゃないからね!!」

何も言ってない。

おもしろいんです、彼。

あと、彼から来るLINEとかが時々滝沢カレンみたいになるのもおもしろくて。

気負わずなんでも話せちゃいますよ!

でも占いって、言ってもらったひと言で前向きになったり頑張ろうと思えたりすごい力を持ってますよね!

悩みがなくても自分の事知れるって楽しいですよね!

興味あった方、ぜひどうぞ♡

人気者でして混み合うこともあるので予約されるのをオススメしますよ〜

@haltaka3739インスタのほうにダイレクト送ってもらっても大丈夫です!


続きまして出店者様紹介⑩

大久保製菓、喫茶あん様♡



大久保製菓さん、あん様からのメッセージどぞっ!

【大久保製菓舗・家族が集う喫茶店 あん】

飛騨古川で百数十年続く和洋菓子屋 大久保製菓舗と、その姉妹店として昨年7月にオープンした喫茶店 あんです♩

あんの大人気メニュー「鉄板イタスパ」をそのままサンドしちゃった、ボリューム満点のイタスパサンドや、大久保製菓で人気の焼き菓子の数々をお持ちします!

愛情込めてお作りしたお菓子やサンドイッチ、ぜひご賞味ください♡
______________

新商品のイタスパサンド!

このまえのコマフェスの時は売り切れてて食べ損ねてしまったので今回は絶対食べたい!

古川の大久保製菓さんや喫茶あんさんの商品を高山で買えるなんてうれしいですよね♡

私もなかなか行けないからここぞとばかりに買いたい!!

喫茶あんも一度行ったきりでまたゆっくり行きたいなぁ…♡

心のこもった美味しいものを食べる幸せってすごいですよね!

ぜひ遊びに来てくださいねー♡



さて、最後わたしも出ます。


ポーセラーツサロンsunny

世界にひとつのオリジナル食器やヘアアイテムを作ることができます♡
一緒についてお教えするので初めての方でも安心です!

メニュー
・スプーン、フォーク500円
・ヘアゴム700円
・マグカップ、ケーキプレート
コンパクトミラー、小物入れ1500円
・ペン立て2000円

今回のまじふぇすまででコンパクトミラー、小物入れの感謝価格は終了となりますのでよろしくお願いします♡

素敵な出店者様と、たくさんのお客様に会えるのを楽しみにしています!




また期間中まちすぽさんでたくさんのイベントがありますよ!

フォトスタジオチャオさんのキッズ写真展が開催されていますのでぜひ見て来てくださいね!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(日常)の記事画像
スターウォーズありがとう!
スターウォーズで私が覚醒。
まだ生きたい。
突然のウエディングドレス♡
ノーリーズンなハロウィン。
釜直りました。
同じカテゴリー(日常)の記事
 夫、内田有紀化 (2020-01-20 16:51)
 スターウォーズありがとう! (2020-01-17 18:07)
 スターウォーズで私が覚醒。 (2019-12-15 10:39)
 まだ生きたい。 (2019-11-23 17:13)
 突然のウエディングドレス♡ (2019-11-12 20:31)
 ノーリーズンなハロウィン。 (2019-10-29 17:20)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
滝沢カレンみたいなあの彼もイタスパサンドも!
    コメント(0)