HOME › 日常 ›

ポジティブの幸せ。

今年は…いけそうな気がするっ!

こんにちは、ポーセラーツサロンsunnyの伊藤です。

年が明けてからやたらとやる気に満ち溢れています。

年明けから体調がいいからなのかもしれませんが、空も飛べそう。

占い師の富士晴貴くんにも言われました。

「ちーちゃん、今年いいよ!」

やっぱり!

そんな気がした!

縁に結ばれる年だし仕事も調子いいよって!

その割にブログも捗りませんがこれからです。

根拠のない自信なので根拠を聞かれると困っちゃうんですけど、なんかそんな気するの。

ゆりのちゃんに言ったら

「そういう直感みたいなのってあるできっとそうだよ〜♡♡」

って言ってくれました。

夫にも

「なんか今年調子いい!今年いい年になる気がする!!ゆりのちゃんもそう言った!」

と興奮気味に伝えたら

「ゆりのちゃんは扱い方わかっとるね。さすがやな」

ほんとそう思います。

気持ちよくさせてくれるよね。

ネガティブな発言には

「ちーちゃん頑張ってるよ!すごいよ!」

ポジティブな発言には

「そうだねー♡きっとそうだねー♡」

お母さんかな。

お母さんが言うんだからきっとそうです。

イベント出店にしても主催の方に宣伝用の写真送ろうとして変なスクショ写真間違って送ったとするじゃないですか。(実際おくったんですけど)

すかさずゆりのちゃんとひろみさんが

ちーちゃ!写真あれで大丈夫なの?!スクショだよ?!

ひとりで生きていけない。

ひろみさんに至っては幼稚園のお弁当の日も前日に教えてくれます。

有難いです、生かされています。

今は小さな幸せを噛み締めて生きております。ポジティブだからね。今は。

ただネガティブな時ってネガティブな事に敏感になるよねー。

去年の後半からずっとなんだか頑張れなくてネガティブが続きましたが、その時はこの世の悪意ばかりを見てました。

こんな悪い事普通するっ?!

どんな気持ちでやってんの?!

それはもう身近な悪意から遠くの悪意まで。

そして考えすぎまくる。

私のやってることってなんなの…?

誰かの役に立ってんの…?

雨の日でもsunnyとか言ってる場合?

電子レンジでお肉を解凍しながら電子レンジを作った人はこんなに主婦を幸せにしてるのに私って何…?

目に映るものすべてで自分を責める。

そうなってくるともはや生きてることすらごめんなさい、みたいになってきちゃうのね。

人間は…生きてるだけで…この地球を汚してっ…!

母なる大地と父なる海に謝りだすとこまで行って戻ってきました。

あ、考えすぎだわ。

考えすぎヨクナイ。

でも落ち込みが深かった分、落ち込みきって地球に生きてる事を謝るとこまで行ったからこそ今元気なのかもしれないですけどね♡

せっかく上がってきたので身近な善意と遠くの善意を見つめて生活していこうと思います!!



2月16日はチャオマルシェ〜♡

ZEPETOを習いました。
私とゆりのちゃんとひろみさん♡似てる?



私もポーセラーツのワークショップで参加させていただきます♡

素敵な出店者さんばかりです!

チャオさんのワンコイン撮影は絶対したい!

写真屋さんだけあって背景もオシャレで可愛いし!

写真撮るときだけ夫と子ども呼ぼうかなー♡

家族写真てなかなか無いのでね♡

みなさん是非楽しんでくださいね♪

お待ちしてます♪
スポンサーリンク
同じカテゴリー(日常)の記事画像
スターウォーズありがとう!
スターウォーズで私が覚醒。
まだ生きたい。
突然のウエディングドレス♡
ノーリーズンなハロウィン。
釜直りました。
同じカテゴリー(日常)の記事
 夫、内田有紀化 (2020-01-20 16:51)
 スターウォーズありがとう! (2020-01-17 18:07)
 スターウォーズで私が覚醒。 (2019-12-15 10:39)
 まだ生きたい。 (2019-11-23 17:13)
 突然のウエディングドレス♡ (2019-11-12 20:31)
 ノーリーズンなハロウィン。 (2019-10-29 17:20)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ポジティブの幸せ。
    コメント(0)