HOME › 日常 ›

残酷な現実を見つめます!

振り返りたくなくても年の瀬って自分を振り返っちゃうよね…。

こんばんは、ポーセラーツサロンsunnyの伊藤です。

先日、magical festaクリスマス無事終わりました♡

来てくださった皆様、出店してくださった皆様ありがとうございました。


ウッドフォーラムさんもたくさん協力してくださりありがとうございました。

たくさん助けてもらったので主催という感じは一切しなかったですが改めて実感。

向いてない!!!

適材適所ですよね。

完全に適所にいなかった。

でも、助けてくれる人のありがたみをすごく感じたしひとりじゃないんだわ♡っていう気持ちにもなってありがたかったなぁ。

まぁ反省することは反省しつつ、でも今年は苦手なことにも取り組んだ自分を褒めたい。

理想と現実をみたんだけど。

なんかこうもっとテキパキしてて、気配りもできて〜みたいな自分を理想としちゃってまして。

でもできないし、終わってからも自分の不甲斐なさに、なんだかな〜〜って阿藤快。

ココスで物思いにふけっちゃったもんね。

この前娘とココス行って、これめっちゃ美味しそー!!と思って頼んだの。

ぐつぐつしてるー!アツアツとアイスが美味しそうすぎ!!

でもきたのこれ。


すんっ。

全くぐつぐつしてない。

よくあるよね。

マックとかも絶対あんなに分厚くないしな!!とかあるもんね。

あ、まぁそうよね…と思いつつなんだかこのアップルパイ私みたいだなと思ってしまった。

理想はぐつぐつ、現実はすんっ。

フフ…みたいな自虐的な笑いを浮かべた後遠い目しながら食べたんですけど、めっちゃくちゃ熱かった。

え?!

ぐつぐつはしてないけど超絶熱いしめちゃくちゃ美味しかった。

スキレットだもんね。

予想外に熱くて美味しかったアップルパイ。

そうか…私もなかなか頑張ったのかもしれんな…と思わせてもらいました。

ぐつぐつはできなかったけど食べてみたらそれなりに熱い。

全力頑張ったんだからいいか♡と。

仲間ととにかく頑張れた事が楽しかったし、それなりの私でも良いかと思いました。

来年は現実を見つめるを目標にしたいと思います。

理想ばっか追い求めないで。


現実って意外と残酷だからね。

これが…


これ。

手作りインスタ装置です。
ダンボールですしね。


いっとき素敵なテラスでお茶をするポーセラーツァーさんに憧れて、テラスで猫に餌をあげる風に挑戦。



ふざけ倒して爆笑。

こんなもんです、現実は。

こんなことでゆりのちゃんとふざけてる自分も意外と好きです。

来年は理想は置いといて、怠慢でふざけててすぐ疲れる自分を大好きになろうと思います!

今年もたくさんの素敵な出会いとたくさんの素敵な出来事に恵まれて楽しかったなぁー♡

また来年もよろしくお願いします♡


スポンサーリンク
同じカテゴリー(日常)の記事画像
スターウォーズありがとう!
スターウォーズで私が覚醒。
まだ生きたい。
突然のウエディングドレス♡
ノーリーズンなハロウィン。
釜直りました。
同じカテゴリー(日常)の記事
 夫、内田有紀化 (2020-01-20 16:51)
 スターウォーズありがとう! (2020-01-17 18:07)
 スターウォーズで私が覚醒。 (2019-12-15 10:39)
 まだ生きたい。 (2019-11-23 17:13)
 突然のウエディングドレス♡ (2019-11-12 20:31)
 ノーリーズンなハロウィン。 (2019-10-29 17:20)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
残酷な現実を見つめます!
    コメント(0)