HOME › 日常 ›

新しい扉開けてきました♡

『とにかく寝たい』

私の心の叫びをしっかり受け止めました。

昨日はnocknockさんで開催されてた占いイベントに行ってきました♡


AYAさんていう宇宙語を話す方にみてもらいました♡

なんかねー、高次意識の私の気持ちを宇宙語で聞き取ってくれるという。

自分の気持ちがしょっちゅうわからなくなる私としてはやってもらおう♡と。

まじ宇宙語はなしてた。

みんなね、初体験の人は最初顔が ハッ…!!ってなる 笑

そんくらいびっくりするんだけど人柄もおもしろくてどんどんのめり込んでしまいました。

聞きたかった事も聞けて、答えにすごく納得しました。

そして意識を集中して高次意識の私が言ってることを代弁してくれたのですが…

「あの…なんか…寝れてないの?けっこうみんな自由にやりたとかワクワクすることしたいとかだいたいそういうの出てくるんだけど………
寝たいって言ってるよ?」

寝たい…

とにかく眠い、と。

めっちゃ笑ったと同時にびっくりしたんですけど、

でもまさにそれなんですよ!!!

私、寝れてない訳じゃないしむしろ寝すぎて困っちゃってて。

人より寝るタイプなの。

ロングスリーパー。

ただ、寝すぎも健康に悪いんじゃないかとか言われたり、やる事いっぱいある時は寝てる間にこれできたのにな〜とか後悔したりする事が続いてて。

Google履歴がすっかり睡眠についてだったの。

なんでこんなにも眠いのか。

なんで普通の人みたいに動けないのか。

このところずっと考えてたからびっくり。

間違いなく私の声だわ。

更に、

「何もかも嫌んなっちゃってるね。」

と。

大掃除もしなきゃ、しなきゃ…と思い続けて一日が終わったり。

わかってるの、ずっと思い続けてるんならさっさと動いたほうがいいのはわかってるのにどーーーしても動けない!!

それに申し訳なさを感じて葛藤してたんですよね…

でももうやめようと思いました。

眠いもんは眠いんだよ。

嫌んなっちゃったんだよ。

内なる声が言ってんだからそうなんだよ。

AYAさんにも

「やらなくていいじゃーん♡」

って言われて、もうまじやらなくていいか…と思って帰ったんですよね。

何故かやりました大掃除。

やれたの。

あんなにやる気出なかったのに。

不思議。

私の合言葉は『ま、いっか♡』だそうです。

考えすぎらしい。

悩んでた事の答えも

「どっちでもいいよ♡」

でした。

どっちでもいいんやろな。

ほんと考えすぎでいっつも頭の中のおしゃべりが止まりません。

そうか…考えすぎか…そやな…私考えすぎやわ…とまた考えてたら目に止まりました。

アクセスバーズ。

nodokaさんがやってみえるセラピーで、脳の各ポイントに触れて脳をクリアにするんだって。

これやってみた人の反応がほんと色々で、ビリビリしたとか痛いとか頭がスッキリするとか。

次の日何故かエロい夢を見たという人も。

という事でいざっ!


nodokaさんがめっちゃ綺麗やなとか目めっちゃ大きくていいな、とか雑念すごすぎて大丈夫かなって思ったんですけどなんか自然と無になりました。

最初体フワフワしちゃって飛んでくんじゃないかってくらいフワフワしたんですけど最後肩めっちゃダルくなって腕重くて翼をもがれたような気になって…なにこれ?!

私寝てるだけだしnodokaさんは頭しか触ってないんだけどね。

不思議すぎーー!!

新しい扉あけちゃいました。

ちなみにエロい夢は見れませんでした。

ちょっとワクワクしながら寝ましたけど。

頭のおしゃべり止まるといいなー♡

ほんといっぱい笑って楽しくて不思議で元気になるめっちゃいいイベントやったなぁ…

またやってほしいしまた行きたいー!


こんなみんなを笑顔にできるイベントに行って、私もがんばろうと思いました!

これ!


とにかく眠くて何もかも嫌んなっちゃってる伊藤が眠気と無気力を封印して頑張ります!!

明日からブログでも出店者様紹介もしていきますね♡

是非遊びに来てねー♡
スポンサーリンク
同じカテゴリー(日常)の記事画像
スターウォーズありがとう!
スターウォーズで私が覚醒。
まだ生きたい。
突然のウエディングドレス♡
ノーリーズンなハロウィン。
釜直りました。
同じカテゴリー(日常)の記事
 夫、内田有紀化 (2020-01-20 16:51)
 スターウォーズありがとう! (2020-01-17 18:07)
 スターウォーズで私が覚醒。 (2019-12-15 10:39)
 まだ生きたい。 (2019-11-23 17:13)
 突然のウエディングドレス♡ (2019-11-12 20:31)
 ノーリーズンなハロウィン。 (2019-10-29 17:20)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新しい扉開けてきました♡
    コメント(0)